【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
V・プレミアリーグ女子2011/12 【徳島】
11122501
明けましておめでとうございます。

2012年になりましたね。
本年も宜しくお願いいたします。


さて、久々の更新です。
昨年のクリスマス、25日だけ徳島へ行って来ました。

クリスマス寒波でどうなるかと思いましたが、特に雪の影響はなく無事に行ってくる事ができました。
でも、風が強く、橋を渡るのも車が煽られかなり怖かったです。

会場も風が強くかなり寒かったです。
また、駐車場も狭く、9時過ぎに到着したのですが、すでに8割くらいは埋まってました。

あと、会場内ですが、かなり狭かったです。
しかも、アリーナ席はパイプ椅子が5列くらい並べてありましたが、段差がないため、後ろの人は殆ど見えない状態。
そのため、後ろの人は通路に立って見てました。
2年くらい前に山口でやった会場も同じような感じでしたね。
お金払って見に来てもらってる訳ですから、もうちょっと考えて欲しいと思います。

試合結果の方は公式サイトを見てください(笑)
今回は岡山シーガルズが東レアローズにフルセットで勝利!
そして、前日もNECにフルセットで勝利と2連勝!
シーガルズにとっては縁起のいい会場になりましたね。
これが、クリスマスの奇跡、徳島の奇跡と言われないよう、この調子で頑張ってもらいたいと思います。


次回は大阪府立体育館に行ってきます。





続きを読む
【2012/01/03 00:31】 | バレー | コメント(0) | page top↑
V・プレミアリーグ女子2011/12 【開幕戦】
11121001
12月10、11日、2011/12のV・プレミアリーグが開幕しました。
女子は岡山の桃太郎アリーナでの開幕でした。

今年は全8チームすべてが集結して試合が行われました。
その為、いつもより人が多かったですね。
2日目の日曜はチケット売り切れだったみたいです。

イベントとして、サイン会や選手による来場者の見送り、また、各チームのブースがあり、それぞれグッズ販売や募金活動とかもやってました。

ただ、サイン会は入場時に貰える袋の中にランダムで入ってる参加券がないと駄目で、中に入った人の話によると、サインをもらう選手も選べなかったそうです。
まあ、おいらは2日間とも券が入ってなかったので全く関係ありませんでしたが(笑)


外では土曜日だけでしたが、笠岡ラーメンやホルモンうどん等の屋台も出てました。
でも、日生のカキオコが無かったのが残念!
楽しみにしてたんですけどね。


試合の結果はVリーグ公式HPで確認してください(笑)

リーグが始まったと思ったら、今度はすぐに皇后杯ですね。
そしてまたリーグ!

さすがに皇后杯は行けませんが、リーグの方はほぼ毎週どっか行く予定にしてます。
今期も忙しくなりそうです。




続きを読む
【2011/12/12 14:42】 | バレー | コメント(0) | page top↑
久しぶりの更新です
こんにちは、前回の更新から早くも数ヶ月が過ぎ、もう今年最後の月になってしまいました。

パソコンの方は相変わらず壊れたままですが、人から借りる事が可能となり、今後は何とかなりそうです。

後、ツイッターも始めて見ました。
まだ、最低限の使い方しか分かってないんですけどね。
適当につぶやいてるので、良かったらフォローお願いします。

IDは@hato_puri

です。



【2011/12/12 12:55】 | チラシのうら | コメント(0) | page top↑
第66回国体バレーボール中国ブロック大会
11082001
20日(土)に、岡山で行われました、国体の中国ブロック大会を見に行って来ました。

今回、山口県は開催県なので出場してません。

試合結果はすでにネットでも出てますね。

優勝は岡山県(岡山シーガルズ)でした。

おめでとうございます。


で、写真を見て分かる方は分かったと思いますが、今年から岡山県のユニが変わりました。
オレンジに黒のサイドライン、白にオレンジのサイドラインとなってます。

シーガルズ公式ブログにて「あ、っと驚くことが」って書いてあったんですが、これの事だったんですね。
チームのユニは青白なので、このオレンジはかなり新鮮です。
ほんとビックリしました。

ただ、オレンジといえば、山口県のユニが昔からこの色を使ってます。
オレンジ=山口県のカラー、ってイメージがあるので、ちょっと違和感を感じます。

国体の本番は10月7日(金)~10日(月)みたいですね。
見に行きたいんですが、この期間、会場となる体育館周辺はもとより、どこもホテルに空きがなく予約が取れません。
うわさじゃ、県の方ですべて押さえられてるようです。
知り合いも皆、ホテルが取れなくて困ってました。
まあ、ホテルの数自体が少ないみたいなのでしょうがないですね。
最悪、温泉だけ入って車の中で寝るって事になるかも。




続きを読む
【2011/08/23 22:00】 | バレー | コメント(0) | page top↑
【お知らせ】 ブログの更新について
長期に渡り更新がなく、すみません。

ここ最近、ずーっと放置状態なのは、パソコンが壊れてしまった為です。
すぐに買い換えるつもりでしたが、ちょっと色々あって未だに購入してません。

文章だけなら、携帯でも可能なんですが、写真をアップするとなるとパソコンがないとどうしようもありません。

今後は知り合いのパソコンを借りて、更新して行きたいと思ってます。
ただ、時間がないので、いつ更新できるのかはまったく分かりません。


早くなんとかせねば・・・




【2011/08/21 13:40】 | チラシのうら | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
