【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トミカ博 in OSAKA
09043001
GWに大阪のWTCにて開催されていました。

有料入場者全員に入場記念トミカが貰えるってことで、エサに釣られてのこのこと行ってしまいました。
とくにコレクションしているって訳ではありませんが、「限定」・「非売品」って言葉に弱くて・・・

会場内ではミニカーだけでなく、実写の展示もありました。
とくに「オロチ」があったのにはビックリ!!
こんな所でお目にかかれるとは思ってもみませんでしたからね。

と言う訳で、ミニカーには目もくれず、本物の車ばかり撮ってました(笑)


09043002 09043003 09043004 09043005 09043006 09043007 09043008 09043009 09043010 09043011 09043012 09043013








【2009/05/09 22:58】 | 乗物 | コメント(0) | page top↑
<<ハッピーバースデー、ココ♪ | ホーム | 第58回 黒鷲旗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
