【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
世界砂像フェスティバル
09041809
ブルーインパルスの後は会場内へと移動。
こちらも前々から楽しみにしていました。

このフェスティバルは「2009鳥取・因幡の祭典」という、今年の4月から来年3月までの1年間行われる企画のオープニングイベントとなってるみたいです。

初日ということで早めに出発し、会場には9時くらいに到着。
すでに入場列が出来ており、かなりの人が並んでいました。
おいらはそのまま海岸へ移動し、B・Iが飛んで来るまでの約2時間、ボーと海を眺めてましたが。

会場内は沢山の人で賑わってました。
お昼時という事もあってか、食べ物のところの方が人が多かったですね。
肝心の砂像はそれほど人が・・・

まあ、お陰で写真撮りやすかったですが。

会場自体そんなに広くないので、30分もあれば一通り見て回れます。
そのせいか、おいらが会場に入るころにはすでに帰りのシャトルバス待ちの行列が出来てました。
混んでるので、帰るのは今暫くお待ちくださいって、アナウンスも流れてた。
特に、福部エリアの臨時駐車場行きが混んでましたね。
おいらは千代川に止めましたが、ほとんど待たずに乗れました。

夜にはライトアップされるとの事だったので、また行けるようでしたら夕方から行ってみようかと思います。

イベント用の特製カレーもまだ食べてないし。
09041810 09041811 09041812 09041813 09041814 09041815 09041816 09041817 09041818 09041819 09041820 09041821 09041822 09041823 09041824 09041825 09041826 09041827 09041828 09041829
【2009/04/19 20:05】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<第58回 黒鷲旗 | ホーム | ブルーインパルス【世界砂像フェスティバル】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
