【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月7日 岐阜
09020701
かなり日にちが経ってしまいましたが、2月7日に岐阜まで行って来ました。
ホントは行く予定ではなかったけど、1月の尼、神戸をインフルエンザで行けなかったのでその代わりです。
泊まりでしたが、さすがに8日は場所がさらに遠くなり、帰れなくなるので諦めました(>_<)

岐阜ではレイが赤ユニでしたね。
ケイキの姿はまったく見えなかったので、帯同してなかったみたいです。

何故にレイが赤ユニ?って思ったりもしましたが、レイの赤ユニ姿なんてめったに見られるものでもないでしょうから、かなり貴重ですね。

試合はストレートでNECに快勝!

ココちゃんも最後だけですが試合に出たし!!
頑張って岐阜まで行った甲斐がありました。

09020702 09020703 09020704 09020705 09020706 09020707 09020708 09020709 09020710 09020711 09020712 09020713
【2009/02/22 18:21】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<2月14日 加古川 | ホーム | 1月24日 広島 【チャレンジリーグ】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
