【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
11月30日 神戸
081130KOBE1
1ヵ月ぶりの更新です。

最近、更新がなかなか出来ません。
記事にするネタがないだけなんですがね。

さて、11月30日に神戸まで試合を見に行ってきました。

基本的にはJTの試合だけなのですが、来年の大阪まで試合が無いので、ちょっと他のチームも見てみようかと日帰りで行ってみました。

久光のホームゲームだったので、いつものごとくスクラッチカードありました。
残念ながら、いつものごとくの参加賞。
なかなか当たらないですね。

あと、試合後に久光の選手全員によるミニボールの投げ入れがありました。
何個かゲットできたのですが、お目当ての選手じゃなかったので、後ろの席にいたちびっ子にプレゼント。
お目当ての選手は一番離れた所で、すべて投げてしまってました。

出待ちですが、今年から出来なくなってましたね。
いつもの場所が立ち入り禁止。
バスが通る道路脇にしか行くことができず、選手を呼び止めることはもう無理です。

まあ、一般利用者がバイクとか止めたりする場所なので狭いし、ファンが選手に群がって警備も大変そうでしたからしょうがないのかも。
081130KOBE2 081130KOBE3 081130KOBE4 081130KOBE5 081130KOBE6 081130KOBE7
【2008/12/06 21:02】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<12月7日 岡山 | ホーム | V・プレミアリーグ開幕>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
