【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東レ VS デンソー
080923tamano1
昨日23日(火)、岡山県の玉野市総合体育館で

東レ VS デンソー

の試合が行われました。

と言っても、単なるエキシビジョンマッチでしたがね。

前日は市内のホテルにて「握手会&交流会」でした。
話を聞いたところ、参加者のテーブルに選手がそれぞれ2名ずつくらい付いて、一緒のテーブルで食事が出来たそうです。
その他にも、カラオケで選手が歌ったりと、結構内容盛りだくさんなイベントだったようです。

参加費5000円と、ちょっと高いですが、これだったら払ってもいいかも。


JTでもこれやってくれないかな。
同じテーブルには、あの選手とこの選手と・・・・・
妄想膨らみます(笑)


試合の方は3セットで3-1で東レの勝利!


あと、木村沙織選手も少しだけ試合に出てましたよ。
ちょっと多めに写真をUPです。
080923tamano2 080923tamano3 080923tamano4 080923tamano5 080923tamano6 080923tamano7 080923tamano8 080923tamano9 080923tamano10 080923tamano11 080923tamano12 080923tamano13 080923tamano14
【2008/09/24 22:57】 | バレー | コメント(4) | page top↑
<<V・プレミアリーグ開幕 | ホーム | 松江水燈路 2008>>
コメント
色んな意味でお疲れさん(笑)
世話になりましたm(_ _)m

JTとは又、違った 独特のアットホームさが あったと思うが いかが?

結果、交流試合とは思えん激しい内容だった気がする

デンソーは…(^。^;)

Vまで 少し淋しい期間だが 間に何かあれば 又、出掛けましょう(o^∀^o)
【2008/09/25 04:11】 URL | アローズ #-[ 編集] | page top↑
☆アローズさん

いや~、ほんとお疲れさまでした。

でも、色々と勉強させてもらいましたよ。
あの技を少しでも習得し、一歩でも師匠に近づけるよう努力します(笑)

次は国体ですな
【2008/09/25 20:57】 URL | ポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
遅くなってしまいましたが。
ひょっとして、ブログ一周年ではないっすか?

おめでとうです~。

【2008/10/05 21:34】 URL | Toby #vDdTMhGc[ 編集] | page top↑
☆Tobyさん

返信遅くなりました。

どうもありがとうございます。

訳の分からんまま、急に思い立って始めたブログですが、何とか1年経ちました。

これからも、ボチボチとやって行きますので宜しくお願いします。
【2008/10/06 20:17】 URL | ポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
