【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花火 パート3 【緑水湖2008】
08hanabi3_1
9月に入りました。

今回で3度目の正直です。

家から車で約30分ほど走った所にある、「緑水湖」という、湖というかダムみたいなのがあるのですが、そこで今年最後の花火撮影にチャレンジしました。

今回はFZ-50の花火モードで撮影。

開始2時間前から場所取りをし、気合を入れて臨んだのですが、打ち上げポイントが3ヵ所あり、うまく狙いを定めることが出来ませんでした。

しかも、観覧ポイントが国道沿いの歩道しかなく、打ち上げの時は車道にはみ出るくらい人が居た為、周りに気をつかいながら撮らなきゃならなかったし。
今年3回の中で一番撮りづらかったです。


今回がラストってことで感想としては、花火沢山見たな~って思い出が出来たことぐらいですね。

また来年!


その気になればだけど・・・


08hanabi3_2 08hanabi3_3 08hanabi3_4 08hanabi3_5 08hanabi3_6 08hanabi3_7 08hanabi3_8 08hanabi3_9 08hanabi3_10 08hanabi3_11
【2008/09/01 21:07】 | 夜景 | コメント(2) | page top↑
<<第50回 近総 | ホーム | 花火 パート2 【家の近所2008】>>
コメント
大きく見えるなぁ★ 花火(笑)
微妙で絶妙 不思議な時間を過ごせた 夏の終わり…

ふと振り返ると、屋台でまんじゅう買わなかった後悔と 焼肉の感動しか 覚えてません(笑)
【2008/09/04 20:17】 URL | アローズ #-[ 編集] | page top↑
☆アローズさん

おいらも、饅頭と焼肉しか記憶にありません(笑)
【2008/09/04 20:23】 URL | ポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
