【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
きたろうカップビーチバレー大会
080727kitaro_1
本日7月27日(日)、境港で行われた「きたろうカップビーチバレー大会」に行って来ました。

この大会は毎年、Vリーグの選手に招待選手として参加してもらってるのですが、今回は先日のバレー教室に引き続き、
「西村晃一」「森川太地」「菅山かおる」さんの3名でした。

天気の方ですが、朝から雷雨でどうなるかと思いましたが、すぐに雨は止み、曇りの状態がしばらく続いた後、昼前にはピーカンの天気となりました。

おいらは9時くらいに会場に到着したのですが、すでに開会式は終了しており、招待選手の方達はテントの中に。

エキシビジョンマッチが12時からだったので、それまで何も無いなと思っていたら、関係者の方に頼まれたサインや、一般のファンの方のサインと、ずっとサインを書いていて結構忙しそうにされてました。

エキシビジョンの方は、午前中に大会の参加チームから応募を受付して、その中から抽選で参加チームを選び、選ばれたチームの中に、一緒に入ってプレーするという形で、5点先取1セットのみので数チームと試合をしてました。

エキシビジョン終了後は再びテントに。
またサインとかを書いていましたが、何を思ったのか、いきなり西村選手とカキ氷の売り子をやり始めました。
ここぞとばかりに、おいらも列に並んだのですが、数分で終了し、ユウさんの作ってくれたかき氷を食べる事が出来なかったです・・・

その後、1430くらいに車で再び移動開始。
関係者や大会スタッフに、また戻って来るか聞いたところ、どうなるか分からない感じだったので、こちらも撤収しました。

今後、ユウさんの活動はどうなるか分かりませんが、また来年来てくれると嬉しいですね。



ま、日焼けするって事で、かなり難色を示してたみたいなので、もう無理かもしれませんが。
080727kitaro_2 080727kitaro_3 080727kitaro_4 080727kitaro_5 080727kitaro_6 080727kitaro_7 080727kitaro_8 080727kitaro_9 080727kitaro_10 080727kitaro_11 080727kitaro_12 080727kitaro_13 080727kitaro_14 080727kitaro_15 080727kitaro_16 080727kitaro_17 080727kitaro_18 080727kitaro_19
【2008/07/27 22:45】 | バレー | コメント(7) | page top↑
<<AIRock in 水郷祭2008 | ホーム | 境港バレーボール教室>>
コメント
実にあづがっだでずなぁ(+_+)
真っ赤っかになってしまった!
でも何だかんだ言っても楽しかったんだなぁ これが(^_^;)

ユウのビーチ。グラサン・売り子姿…

どれも貴重で しかも地元で観れた嬉しさに頬が緩んでしまうわ

今後を見守りつつ 少しづつ姿が見たいですなo(^-^)o

来年は競技出るぞ!(笑)
【2008/07/28 00:43】 URL | アローズ #-[ 編集] | page top↑
☆アローズさん

来年に向けて、明日から夏合宿しましょう(笑)

チーム名、考えといてくださいね。
【2008/07/28 18:52】 URL | ポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/30 08:42】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/30 20:01】 | #[ 編集] | page top↑
お誘いいただき、早速お邪魔しました。(^ー^)ノ

元気そうな姿に…嬉しさと安堵感。v-238

これからも、こっそりおじゃましますね。(笑)
いろいろありがとうございます。
【2008/07/30 20:34】 URL | tom #-[ 編集] | page top↑
☆非公開の方

初めまして!
コメント有難うございます。

ほんと、ユウさん活き活きとバレーされてましたよ。
引退したのが、もったいない気がしました。

今後の活動がどうなるか分かりませんが、またどこかで姿が見れるといいですね。
【2008/07/30 20:38】 URL | ポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
☆tomさん

早速ご覧いただきまして有難うございます。

ぼちぼちとやっていきますので、また宜しくお願いします。
【2008/07/30 20:42】 URL | ポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
