【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
境港バレーボール教室
080725sakai1
本日、というか昨日ですね。行われました、境港のバレー教室に行って来ました。

講師は元JTマーヴェラスの「菅山かおる」さんと、
ビーチウイングスの「西村晃一」「森川太地」
選手の3名でした。

かおるさんに関しては、5月末に選手を引退されてから、久々のバレーボールでの活動ですね。

お元気そうでなりよりと、バレーを教えてる姿がなんだか活き活きと楽しそうに見えました。

教室の最後は記念撮影やらサイン会、直筆サイン入りのボールやユニフォームがもらえるジャンケン大会等(参加した小学生のみ)あり、子供達には良い思い出になったのではないかと思います。

おいらも、最後会場を出る時にサインをいただきました。
他にもファンの方達が数名出待ちをされてましたが、とても丁寧な対応をされてました。

とりあえず、明後日のきたろうカップについて関係者の方に話を聞いたところ、午前中にエキシビジョンとして参加されるそうですが、昼過ぎには帰られるとの事でした。

明後日も楽しみです!
080725sakai2 080725sakai3 080725sakai4 080725sakai5 080725sakai6 080725sakai7 080725sakai8 080725sakai9 080725sakai10 080725sakai11 080725sakai12 080725sakai14 080725sakai13 080725sakai15 080725sakai16 080725sakai17
【2008/07/26 02:30】 | バレー | コメント(2) | page top↑
<<きたろうカップビーチバレー大会 | ホーム | ファン感謝祭2008>>
コメント
貴重で外より暑く サウナ状態で見学した皆さん、お疲れさんでしたぁ(^_^;)


勇退後の貴重な姿が見れるとあってアロも楽しみにしてた☆

ユウのファンに対する丁寧で 和やかな心遣いも 見てて気持ち良かった(^O^)


これから少しづつでいいから、姿、見たいな


毎回、感心するが 姫はホントに


『白い』(笑)

【2008/07/26 23:59】 URL | アローズ #-[ 編集] | page top↑
☆アローズさん

ほんと、暑かったですな。
てっきりエアコンあると思って、余裕ぶっこいてたんですが、とんだ誤算でした。

でも久しぶりにユウさんの姿見れて、良かったです。

もう、言葉になりません(笑)
【2008/07/27 22:57】 URL | ポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
