【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お疲れさまでした!ユウさん
080531HIME1
昨日、公式HPやニュース等で発表がありましたが、菅山かおる選手が今日付で引退されます。

今後の予定はまだ未定だそうで、しばらくは宮城の方で休養をとられるみたいですね。
現役の時は忙しかったでしょうから、ゆっくりと休んでほしいです。

またどこかで、姿を見ることができることを期待してます。

080531HIME13
080531HIME3
080531HIME4
080531HIME5
080531HIME6
080531HIME7
080531HIME8
080531HIME9
080531HIME10
080531HIME11
080531HIME12




最後にもう一度、試合に出てる姿を見たかったです。
そして、「お疲れさまでした」と直接声をかけたかった。
【2008/05/31 19:52】 | バレー | コメント(2) | page top↑
<<加古川バレー教室 | ホーム | わん!2>>
コメント
直接、声かける時間欲しかったねぇ(ρ_;)

まだまだ頑張れる年齢なのに残念っす。

アロも早く姿が見たい。

アローズも勇退者が出たので非常にツラいが どのチームも次に向けて頑張ってもらお!


ユウ。ほんとにお疲れさまでしたm(_ _)m
【2008/06/02 02:19】 URL | アローズ #-[ 編集] | page top↑
☆アローズさん

結局、黒鷲の1日目が最後の試合でしたね。

前々から、今年でもう・・・って感じがしてたので、無理してでも声かけとけばよかった。

東レも勇退者がでましたね。
ダンさんの後を引き継いで、誰がキャプテンになるのかが気になります。


またどこかで、試合観戦してる姿とか見れるといいですね。
【2008/06/02 22:17】 URL | ポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
