【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
わん!2
WAN3
先日の航空祭に行った時に撮った写真です。

犬を連れてる方が結構いまして、その中でかわいい格好をしたわんちゃんが居たので、撮らせてもらいました。

今回はスカジャンを着ており、ちょっと分かりづらいですが背中には般若の刺繍がしてあります。


こういった服ってのは、市販で売ってるんですかね~
やっぱ手作りなんでしょうか?
別に犬を飼ってる訳ではないけど、ちょっと気になってしまった。
【2008/05/28 20:01】 | 動物 | コメント(2) | page top↑
<<お疲れさまでした!ユウさん | ホーム | 美保基地航空祭に行ってきたよ>>
コメント
最近はホントにバラエティに飛んだ服、売ってて見るだけで楽しいで。

ま、うちゃネコだけど…(^_^;)飼い主が着るもん無いから着るもんは与えんが
どうも万国共通っぽいのでバカネコにもグラサンかけさすかな(▼д▼)


ワンちゃんだと 様になるなぁ
【2008/05/30 02:31】 URL | アローズ #-[ 編集] | page top↑
☆アローズさん

うちは服どころか、犬も猫も飼う余裕なんてありません。

ペットは欲しいなと思ってるので、犬猫の代わりにカメでも飼ってみよかな。
長生きするし。
【2008/05/31 20:03】 URL | ポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
