スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夜の宮島
miya1s
3月に広島へ試合を見に行った時、夜は暇だったので宮島まで足を伸ばしてみました。

厳島神社や大鳥居、五重塔とかがライトアップされていました。
灯篭もあり、夜になると一斉に明かりがつき、なかなかいい感じでしたよ。

フェリーも結構遅くまで動いてるみたいなので、泊まりでなくても十分時間に余裕をもって観光ができます。

ただ、神社とかの中に入れるのは夕方で終わりです。
もうちょっと、遅くまでやってくれるといいんですけどね。

miya2s
miya3s
miya4s
miya5s
思ったような色が出なかったので、ちょっとモノクロにしてみました。
スポンサーサイト
【2008/05/17 18:49】 | 夜景 | コメント(0) | page top↑
<<ハッピーバースデー、セイちゃん♪ | ホーム | ハッピーバースデー、ココちゃん♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
