【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「FIVBワールドカップ2007」出場候補選手決定!
11月2日から開催する「FIVBワールドカップ2007」の出場候補選手が決定したみたいです。

で、そのメンバーを見ると、なんと!!

坂下 麻衣子選手の名前が!!!

いや~、びっくりです。

サマーリーグや近総の試合とか見て、活躍してるな~、なんて思ってましたが、まさか全日本に選ばれるとは。

まだ候補なので、試合のメンバーに選ばれるかどうかは分かりませんけどね。

それにしても、JTから4人ですか。

全日本に選ばれる事は栄誉あることなんでしょうが、チームの事を考えるとあまり持っていかれると、リーグに影響が出るのではないかと心配です。

でも、テン、ユウ、マホ、シンと4人が試合に出る事になったら、全日本=JT+αに・・・

ちょっと、見てみたい。

まあ、実際にはそれは無いでしょうけどね(笑)
【2007/10/02 23:10】 | バレー | コメント(4) | page top↑
<<てれびくん11月号 | ホーム | バッテリーグリップ買いました>>
コメント
これにゃぁ ビックリ(◎o◎)
シンは安定してるし武庫川時代から代表になってるから、いい選出だと思うな。

コートに2人のシンが観れるのも近いな(^^)

アローズ的にゃ カナの復活に期待。

でも今、無理して北京本番で出れなかったりしたら(笑)

有り得るから恐い(x_x)
【2007/10/03 00:07】 URL | アローズ #-[ 編集] | page top↑
これにゃぁ ビックリ(◎o◎)
シンは安定してるし武庫川時代から代表になってるから、いい選出だと思うな。

コートに2人のシンが観れるのも近いな(^^)

アローズ的にゃ カナの復活に期待。

でも今、無理して北京本番で出れなかったりしたら(笑)

有り得るから恐い(x_x)
【2007/10/03 00:07】 URL | アローズ #-[ 編集] | page top↑
>アローズさん

2度もコメント有難うございます。

Wシン!
やはり、1号、2号って呼ぶのかな?

それと、ユニフォームのネームは何になるんだろ?
個人的には、「MAIKO」がいいんですが。
【2007/10/03 19:45】 URL | ポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
『A・G・O』で決定です。
シンちゃん声掛けると意外に爽やかで好印象なのよねん

ミヤビやテンも初心に帰るべきでつな。
【2007/10/04 01:09】 URL | アローズ #/5lgbLzc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
