【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
黒鷲旗、行ってきた
080501kuro1
全日程を見たかったのですが、予算の関係で予選の3日間だけ見に行ってきました。

3日間、すべてスタンド席での観戦です。
今回は1階のアリーナは指定になってたので、自由席はスタンドのみ。
そのせいか、いつもは行列が出来てる時間帯に会場に行っても、並んでる人はほとんど居なかったですね。

席は女子の試合があるCDコートの丁度間くらいを確保。
初めてのスタンド席でしたが、アリーナよりかは見やすく、試合をじっくり見るならスタンド席、選手の近くに行きたいのならアリーナ席かな?と個人的に思いました。

大会の方は、今年も残念ながら準優勝。
まあ、リーグの成績から考えてみて、2年連続決勝に行けたというだけでも良かったのではないかと思います。

ココちゃん押しのおいらとしては気になるリベロですが、今年入ったばかりの新人、井上琴絵選手が入ってました。
リベロでの出場を期待していただけに、ちょっと残念です。

ココちゃんには、コトエに負けないよう頑張ってもらいたいですね。

来年の黒鷲はどうなるかな?
府立の存続自体があやういみたいですが、来年もあの場所で試合が見れることを願いたいと思います。
080501kuro2
080501kuro3
080501kuro4
080501kuro5
080501kuro6
080501kuro7
080501kuro8
080501kuro9
080501kuro10
080501kuro11

【2008/05/08 00:07】 | バレー | コメント(2) | page top↑
<<ハッピーバースデー、ココちゃん♪ | ホーム | わん!>>
コメント
早いもんで もう1週間か。

疲れたけど充実した3日間でしたぁ

うちは怪我人だらけで早々に敗退。

JTは実に強かった!

いい試合観せて貰った。

ココの赤ユニは次回の楽しみで(~_~)


次回はアローズが貰いますぜぇ~

【2008/05/08 03:16】 URL | アローズ #-[ 編集] | page top↑
☆アローズさん

今回は代表選手が召集されて、東レは主力をごっそり持って行かれたからしょうがないですね。

今大会では、予選の対東レ戦が一番いい試合だったと思います。
諸事情で、最後の方はじっくり見れませんでしたが(汗)
【2008/05/11 00:14】 URL | ポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
