スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
SAKURA
sakura1
先週の土曜日ですが、職場の花見でした。

せっかくなので、カメラを持って行って何枚かパチリ。

まだ、7分咲きくらいだったように見えました。

今週末はいい感じになるかと思ってましたが、残念ながら昨日から雨・・・
土曜は晴れるみたいですけどね。
それまで、咲いてるといいけど・・・


sakura2
sakura3
見事、日の丸写真ばかりです。


花見ですが、おいらは車だったのでお酒が飲めませんでした。
せっかく肉や、肉や、肉等いろいろあったのに~。
焼肉と言えばビール!!
酒飲めないと、楽しさ半減ですな(×_×)
スポンサーサイト
【2008/04/10 21:20】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<SAKURA2 | ホーム | ♪ファン感謝バレー祭♪>>
コメント
昨日、1人で湊山公園行った。
やはり前日の 春の嵐ってやつ? 雨・強風の影響で散ってました。

缶カフェオレ飲んで花見終了…
花見酒 出来なかったぶん 今年は久し振りにどっかの屋上で乾杯しましょう(^∀^)ノ
【2008/04/12 04:38】 URL | アローズ #-[ 編集] | page top↑
☆アローズさん

コメントの返事、無茶無茶遅くなってすみません。

来年はおっさん二人で花見しますか。
昼間だと恥ずかしいので、日が暮れてから夜桜で飲みましょう(笑)
【2008/04/21 20:38】 URL | ポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
