【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小牧、行ってきた
0323komaki1
JTが出ないにもかかわらず、セミファイナルを見に小牧まで行ってきました。

知合いから、チケ余ったから行かない?
と誘われて、思わずオッケーと返事を・・・

想定外の出費となってしまいましたが、かなり楽しめたので良しとします
0323komaki2
東レの大山加奈選手


0323komaki3
デンソーのキラちゃんこと、井上香織選手


0323komaki4
岡山シーガルズの森和代選手


0323komaki5
同じく、シーガルズの吉田みなみ選手


0323komaki6
久光の狩野舞子選手
右足を怪我してました。


0323komaki7
同じく、久光の徳川恵理選手。
久しぶりに、ユニ姿みた♪


0323komaki8
0323komaki9
佐野ちゃん


会場の照明ですが、オレンジとブルーの2種類混ざった照明だったので、なかなか難しい状況でした。
細かい設定をするスキルがないので、ホワイトバランスはオート、絞り優先で撮影。
連射しても、シャッタースピードや色合いがコマ毎に違って、当り写真は1枚も無かったです。
RAWで撮って、補正かけるしかないですね~。
もうちょっと、ちゃんと撮れるようになりたいっす。
【2008/03/31 21:02】 | バレー | コメント(2) | page top↑
<<♪ファン感謝バレー祭♪ | ホーム | 3月7、8日広島>>
コメント
ん~ 終わっても行きたかった感が残尿感の様に残る(笑)

汚いなぁ(^_^;)

激しい内容の試合だったみたいだから是非、現地で観戦したかった(T.T)

ちょっとキラとみなみ画 キボンヌ アロちゃんでした。
【2008/03/31 22:00】 URL | アローズ #-[ 編集] | page top↑
☆アローズさん

2日目のデンソー戦は感動ものでした。
中継が無かったのが残念でなりません。
ぜひ、見てもらいたかったです。

埼玉も同じ組み合わせ。
勝って、優勝するといいですね。
テレビの前で応援してます。
【2008/04/01 21:11】 URL | ポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
