スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京都庁から見た夜景
totyou2
展望室は入場無料!!

そんなに遅くない時間帯だったので、結構人が居ました。

東京の夜景って初めてちゃんと見ましたよ。
いや~、綺麗っすね。

当たり前ですが、ガラス越しに撮影。
その為、中の明かりが映りこんでうまく撮れませんでした。

レンズをガラスにピッタリ付けたりしたのですが、どうしても映りこんでしまいます。
おかげで、1枚もちゃんとしたのがありませんでした。

ちゃんちゃん・・・・
totyou1
totyou3
持っていた、ハンドタオルを被せてみましたが駄目です。
遮光の生地でレンズ周辺を覆うカバーが必要ですね。
周りに居た、コンデジ・写メの方々も苦労してる感じでした。

写真は、RAW+DPP
思いっきりシャープをかけて、ピクチャースタイルで見た目とは違う色にしてみました。
スポンサーサイト
【2008/03/03 21:37】 | 夜景 | コメント(0) | page top↑
<<プレーリードッグ | ホーム | 夜のお台場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
