【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月16、17日 滋賀
0216siga1
呉の翌週は滋賀で試合でした。

かなり寒かったです。
積もりはしませんでしたが、時折雪が降ってました。


試合の方は、残念ながら2連敗・・・
しかも、両試合ともフルセットでの敗戦です。

この時期の2連敗はちょっと痛いかも。
0216siga2
0216siga3
0216siga4
0216siga5
0216siga6
0216siga7
0216siga8
0216siga9
0216siga10
0216siga11
0216siga12
0216siga13
0216siga14
滋賀での写真撮影ですが、許可制になってました。
300mm以上のレンズで撮影する人は、身分証の提示と名前、電話番号の記入、撮影中はビブスの着用と番号札を首にぶら下げるようになってました。
コンデジやビデオは問題なし。
これから、こういった会場が増えるのかな?
まあ、撮影禁止にならないだけ良かったかも。

【2008/02/24 14:17】 | バレー | コメント(2) | page top↑
<<坂下選手の誕生日 | ホーム | 2月9、10日 呉>>
コメント
あの目立つやつビブスってんだ。物知りだねー

蛍光ハデハデで皆、目立ってましたな。

んー JTには早く上がってきて欲しいが ちとキビシイな(+×+)

いいなぁ 滋賀はボール貰えて(笑)
【2008/02/27 12:16】 URL | アローズ #-[ 編集] | page top↑
☆アローズさん

後で録画した映像を見ると、ぼやけてはいましたが、ちゃんと写ってました。
蛍光目立杉!

衝撃の全国デビューですな(笑)

ボールですが、おいらもアローズさんと同じDDなので、頑張って名前を叫んで、投げてもらいました。
いい記念です。
【2008/02/27 21:43】 URL | ポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
