【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
【神戸】ポートタワーと中華街【南京町】
112koube1
ホームゲーム3連戦では神戸に泊まったので、メリケンパークや中華街をうろついてみました。

三脚は持ってこなかったので、磯1600ですべて手持ち。
DPPでノイズ除去しました。


112koube2
112koube3
メリケンパークオリエンタルホテル、一度は泊まってみたいですね。

112koube4
112koube5
112koube6
112koube7
『ぶたまん』で有名なお店です。残念ながら、すでに閉店してて食べれませんでした。

112koube8
南京町広場の東屋の屋根。

112koube9
長安門

112koube10
西楼門

もう1つ『南楼門』があるのですが、写真を撮る時は知らなくて、あとで帰ってから観光案内を見て気づきました。
【2008/01/23 21:44】 | 夜景 | コメント(2) | page top↑
<<寺廻監督の誕生日 | ホーム | ホームゲーム3連戦!!>>
コメント
ほんの一瞬、神戸 住んでたから、たまに夜景眺めたなぁ(*´▽`*)

ここ数年、気紛れに老祥記訪ねる度、臨時休業で食えない事ばっか( --)

めげずに、又、行こ…
【2008/01/25 03:17】 URL | アローズ #/5lgbLzc[ 編集] | page top↑
☆アローズさん

昔、一度だけ食べたことがあります。
肉汁たっぷり、ジューシーでおいしかったですよ。

また機会があれば、行ってみたいですな。
【2008/01/26 20:47】 URL | ポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
