【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホームゲーム3連戦!!
0112home1
12日~14日、JTマーヴェラスは兵庫でのホームゲーム3連戦でした。

結果は・・・・

12日
JT 3-2 武富士

13日
JT 0-3 パイオニア

14日
JT 3-2 東レ

と、2勝1敗

勝ち試合ですが、またしてもフルセット。
逆に負け試合はストレート負け。

なんか、このパターンが定着してきてるような・・・・

現在6勝3敗で4位。
同じ勝敗で4チームが並んでいるけど、セット率で負けてます。
このまま混戦が続くようだと、セット率が重要な要素になってくるので、なんとかストレート勝ちをしてもらいたいもんです。

フルセットは心臓にも悪いしね。


0112home2
0112home3
0112home4
0112home5
0112home6
0112home7
0112home8
0112home9
0112home10
0112home11
0112home12
0112home13
0112home15
0112home16
今回は白Lレンズを初めて使用しての撮影でした。
すべてAWBで撮ったのですが、結構バラツキがありビックリ!
同じ体育館を70-300で撮った時はそうでもなかったのに・・・
【2008/01/16 21:37】 | バレー | コメント(2) | page top↑
<<【神戸】ポートタワーと中華街【南京町】 | ホーム | ウォンカのチョコレート>>
コメント
うちも うかうかしてらんなくなったなぁ 混戦に継ぐ混戦で1セットでも落とすとすぐ脱落するわ^^;

サオリも調子悪いし、りぃは徹底的に狙われるわベティーにはしっかり3枚つくわ、研究されてる。

次回も同じカード。今度は勝たせて貰います!(* ̄⌒ ̄*)
【2008/01/17 00:49】 URL | アローズ #/5lgbLzc[ 編集] | page top↑
☆アローズさん

これだけ混戦してると、どこが4強に入るか予想がつかないですね。


もちろん、次もうちが頂きますYO
【2008/01/17 22:39】 URL | ポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
