【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ウォンカのチョコレート
WONKA1
ティム・バートン監督の「チャーリーとチョコレート工場」に出てくる

ウォンカのチョコレート

かなり前ですが、近所のスーパーに安売りのハーゲンダッツを買いに行ったら売ってました。
525円と、ちょっとお高い値段でしたが、めずらしかったので思わず購入。

大きさは縦9cm、横19cm、内容量190gと普通のチョコと比べてでっかいッス。

味の方ですが、中にキャラメル系の甘いのが入っており、結構おいしかったですね。
ただし、カロリーがかなりありそうなので、一気食いはやばいかも。

映画を見た方は、ぜひ食べてみてください。



ちなみに、『ゴールデン・チケット』は入ってなかったです。



残念・・・

WONKA2
【2008/01/11 21:02】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<ホームゲーム3連戦!! | ホーム | ブログのタイトル変更>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
