【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宍道湖うさぎ
宍道湖うさぎ

島根県立美術館の裏、宍道湖に面した芝生の広場にある、ブロンズで出来た12匹のうさぎ達です。
宍道湖から2番目の像を西の方角を見ながら触ったり、しじみの殻をお供えしたりすると願いが叶うって話があるみたいです。

へたくそなので、1番左端2体重なってます。



宍道湖うさぎ1

しじみが供えてあります。



宍道湖うさぎ2

こっちが正解?


どっちから数えていいのかよく分かりませんが、前を向いている方の像に沢山のしじみが供えてありました。
西側は、宍道湖の中にある島の方向です。





あと、色々とお願いしてみましたが、何一つ叶ってません



お願いした像が違っていた可能性があるので、もう一度だけチャレンジしてみます。
【2007/10/02 20:58】 | 風景 | コメント(2) | page top↑
<<バッテリーグリップ買いました | ホーム | 幸せのバブルリング♪>>
コメント
決定1度しか押して無いのに何でかワシにもわかりましぇん( ̄ー ̄;)

こんなにシュールなウサギが居ると恐ぇーな(о_○;)

Hなお願いとかしちゃダメダメよ。
【2007/10/02 23:55】 URL | アローズ #/5lgbLzc[ 編集] | page top↑
>アローズさん

願い事と言えば、あんな事や、こんな事や・・・

恥ずかしくて言えません、フフフ(´∀`)
【2007/10/03 19:30】 URL | ポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
