スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夜の大阪城
OSAKAJYO1
関空の後は、大阪城まで行ってきました。

ライトアップされてるという事だったので、こちらもこの機会にと足を伸ばしてみました。

三脚が無いので、豆袋を使ってカメラを固定して撮影。
でも、自分の思った通りの構図にするのは結構難しいです。
こういうところでは、三脚が必要ですね。
天気が悪いという予報だったので、なるべく荷物を減らそうとしたのが失敗でした。
OSAKAJYO2
別の角度から。
OSAKAJYO3

すぐ近くの大阪城ホールではアルフィーのライブが行われてました。

実は、今回の目的はこのライブに参戦するつもりだったのですが、関空の夜景を撮ってたら開演に間に合いそうにないので、華麗にスルーしてしまいました。

通りかかった時は、まだライブの真っ最中だったので、漏れた音でほんのちょっとだけ参加(笑)
JYOHOLL
スポンサーサイト
【2008/01/04 20:32】 | 夜景 | コメント(0) | page top↑
<<マホ&ケニーの誕生日 | ホーム | 初めての関空>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
