スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルミナリエ
rumi1
神戸で試合を見た後、ちょうどルミナリエがおこなわれており、せっかくの機会なので行ってみました。
土曜日ということもあって、ものすごい人の数。

通行規制がされていて、会場に着くまで1時間半くらいかかりましたよ。
その分、イルミネーションを見た時の感動はなんとも言えないものでしたが。

今回は時間があまりなかったので、じっくりと見て回る事は出来ず、写真も少ししか撮れませんでしたが、それでも楽しむことができました。

予算の関係で来年の開催はどうなるか分からないそうですが、もし開催されたらこれの為だけに行ってみようかと思います。

rumi2
rumi3
スポンサーサイト
【2007/12/17 19:14】 | 夜景 | コメント(2) | page top↑
<<もうすぐクリスマス | ホーム | V・プレミアリーグ女子の開幕>>
コメント
マジにキレイですな。来年、まだ頑張って存続してれば現地で見たいな。

写真よりも大感動するだろし。
【2007/12/19 01:17】 URL | アローズ #/5lgbLzc[ 編集] | page top↑
☆アローズさん

初めて見ましたが、感動ものでしたよ。

人大杉でじっくり写真は撮れませんでしたが・・・

来年もあるといいですなぁ~
【2007/12/19 19:43】 URL | ポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
