スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夜の花回廊
hana1

とっとり花回廊の「ムーンライトフラワーガーデン」に行ってきました。

詳しくは「とっとり花回廊HP」をごらんください。
23日までみたいです。

まだ始まったばかりのイベントですが、それなりに人が来てました。
お決まりの、家族づれ・カップルばかりでしたけどね。

施設までの道のりですが、ローカルな道を通るので、初めての方は明るい時間帯に行かれることをおすすめします。

おいらは地元民にもかかわらず、普段まったく通らない道なので思いっきり迷ってしまい、遭難しそうになりました。
まあ、今はほとんどの車にナビがついてるので問題ないとは思いますが。

中も結構広かったので、明るい時にぐるっと回って中の様子を見ておいたほうがいいかも。
暗くて道がよく分からずに、花壇みたなとこを通ったりしてしまいました。

写真はいつものブレブレが大漁。
ある程度ちゃんとした三脚を買う予定なので、イベント終了までにもう一度行くつもりです。



もちろん、一人で!!

_| ̄|..........○
hana2

hana3

hana4

hana5

hana6

hana7

hana8

hana9

hana10

hana11

hana12
スポンサーサイト
【2007/12/03 20:57】 | 夜景 | コメント(2) | page top↑
<<V・プレミアリーグ女子の開幕 | ホーム | 金持神社とおしどり>>
コメント
電気代どれぐらいかかるんだろ(笑)

アロも地元のくせに行った事無い。

相手さえおれば…(-_-)

次回、ワシなら付いて行ったるでσ(^◇^;)

【2007/12/04 01:21】 URL | アローズ #/5lgbLzc[ 編集] | page top↑
☆アローズさん

おっさん2人は悲しいだけです。

ただでさえ寒くて凍えそうなのに、よけい寒くなります。
【2007/12/04 20:19】 URL | ポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
