【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金持神社とおしどり
かもち1

金持神社です。

「かねもち」ではなく「かもち」と読みます。


かもち2

境内の絵馬には、ほとんどの人が「宝くじに当たりますように」とか「ロトが当たりますように」とか、欲望丸出しの願い事が沢山ありました。


おいらも、願い事をしました。
願い事はもちろん


金、金、金!!


です。

願いが叶いますよーに♪



神社の後は「おしどり」を見に行きました。
おしどり1

車で5分くらい移動したところに「おしどり観察小屋」があって、そこでこっそりと見られるようになってます。

小屋の前に餌がまいてあるのですが、おしどりは警戒心が強いので、小屋の中の人の気配を感じてなかなか近くまで来てくれません。

もうちょっと日にちがたって、小屋に馴れてくれば近くまで来てくれるみたいです。
また、天気の良い日よりかは悪い日、夕方よりかは朝の方がいいとの事。

1,2月くらいに行くのが一番いいみたいです。


おしどり2
【2007/11/30 22:39】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<夜の花回廊 | ホーム | JTマーヴェラス激励会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
