【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
JTマーヴェラス激励会
激励会1

11月23日(金)におこなわれました、JTマーヴェラス激励会に行ってきました。

内容としては、公開練習やって、その後にエキシビジョンマッチ、レシーブやサーブのゲームと選手に関するクイズ。
22、23、24日と誕生日を迎えた、チーちゃん(加藤千尋選手)、久保雅選手、千野葉子選手のお祝いをして、最後に一人一人リーグに向けての抱負を述べ、会場を一回りして退場。

たしか、こんな感じだったかな。

ゲームで優勝したチーちゃんの番号17と入場の際にもらった抽選券の末尾の番号が一緒だったので、景品としてミニサインボールをいただきました。
でも、チーちゃんのではなく、谷口雅美選手のサインボールでした。
箱の中に入ってるボールをつかんで取るので、誰のになるのかは分からないようになってたんですね~。
残念!!


おいら的に一番気になるリベロですが、菅山かおる選手とココちゃん(小酒翔子選手)が赤ユニでした。
ココちゃんはサマーリーグで最優秀選手賞を受賞するなど、かなり頑張ってたんですが、ユウさんが居るから今シーズンも厳しいかな?
じゃなくて、を着て試合に出場する姿を見てみたいです。

チーちゃんはまだ左手にサポーターみたいなのをしてたけど、エキシビジョンでは普通にプレーしてるように見えたので、怪我の具合はよくなったようですね。

あと少しでリーグも開幕、今シーズンどうなるか楽しみです。
【EOS 30D EF70-300 磯1600 F5.6】

激例会2


激励会3


激励会4


激励会5


激励会6


激励会7


激励会8


激励会9


激励会10


激励会11


激励会12


激励会13


激励会14


激励会15

【2007/11/26 20:22】 | バレー | コメント(2) | page top↑
<<金持神社とおしどり | ホーム | ハッピーバースデー!!チーちゃん♪>>
コメント
心地よかったなぁ(*´▽`*)
色んなチームを観てきたがミヤビ、アイ、ココ、リツ、チー、ケイキ、シンの明るいイベントの(脳天気な)(笑)盛り上げ方は観てて気持ち良かった。

東レもあの明るさを見習って頑張らなきゃ硬いばっかじゃ保たんなと思っちゃった(^^;)
JT。また強くなるなぁ

来年も行きたいな(≧∀≦)

楽しかったぁ♪
【2007/11/27 00:51】 URL | アローズ #/5lgbLzc[ 編集] | page top↑
☆アローズさん

来年も行けるといいですねぇ~

あの能天気なノリ、JTらしくていいと思います。

でも、さすがにお姉さんチームは、おしとやかでしたな。
【2007/11/27 22:41】 URL | ポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
