スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行ってきました、ゆるキャラカップ
看板

11月11日(日)に鳥取砂丘オアシス広場にて開催された「第2回ゆるキャラカップin鳥取砂丘」に行って来ました。

天候が悪く開催されるかどうか心配でしたが、会場は曇りで無事に開催されました。
途中降ったりもしましたが、降ることを見越して競技の進行を前倒しでおこなってたので、たいした影響はなかったように思われます。

今回は前回の29体に対し+14の43体でした。
さすがにこれだけ集まると、初めて見るキャラもいますね~。
明石のパパたこなんて初めて知りました。
皆生のトライアスロンにもキャラがあったとは、知らんかったし。

ただ残念なのは中国地方のキャラばっかりで、遠くの地方のキャラは居なかったことでしょうか。
次回はもっと遠くの地方の、あまりお目にかかれないキャラも呼んでもらえればと思います。

参加キャラクターや競技の結果の方は、公式HPに詳しく載っているのでそちらを御覧ください。
※ファイヤーフォックスでは表示されません。IEをお使いください。

気温が低く動きやすかったせいか、中の人達は結構がんばってましたね。
がんばり過ぎて頭が取れて素顔が見えたりと、ハプニングが多かったです。
その度に係員総出で迅速に対応してました。
みなさんお疲れさまでした♪(・∀・)

最後に会場の人の入りですが、結構沢山の人が来てましたよ。
親子連れがほとんどですが、中にはマニアな方もちらほら。
地元以外では関西方面からも来られてる方がいました。

これだけ人気があるのですから、また来年の春辺りに第3回が行われることを激しく希望します。




【DMC-FZ7、プログラムオート、磯100】


クー

はばたん
カウィー
ラッテ
くろこ
とりもー3
とりもー4
とりもー5
はばたん2
いずも
なしーた
集合1
集合2
集合3
集合4
とりぴー3
よねぎーず
優勝
スポンサーサイト
【2007/11/14 20:24】 | 日常 | コメント(2) | page top↑
<<ハッピーバースデー!!チーちゃん♪ | ホーム | パソ復活>>
コメント
ふーむ(* ̄⌒ ̄*)改めて思うと、敵地ながら、総合的に『はばタン』が1番可愛い気がするのは俺だけか…

以外とタコパパも可愛かったですな。

天気が悪く当初 気が乗らなかったが結果 楽しかったアローズ。

実に都合よし
【2007/11/17 03:02】 URL | 紺大好きアローズ #/5lgbLzc[ 編集] | page top↑
☆紺大好きアローズさん

ついに完全復活ですか?
オメです。

はばタンはあまり出番がなかったので、ちょっと残念でしたね~

タコパパも良かったですが、クマナクくんも可愛かったっす。
【2007/11/18 17:26】 URL | 小春大好きポッポッポ! #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
