【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
岡山シーガルズとトヨタ車体クインシーズのバレーボール教室【鹿島】
12092201
今日は松江市の鹿島総合体育館で「岡山シーガルズ」と「トヨタ車体クインシーズ」のバレーボール教室がありました。

鹿島では、毎年Vリーグのチーム、2チームを招待し、バレ教と試合が行われています。
去年、一昨年は男子のチームでした。
そして、3年前は今年と同じ組み合わせです。
その様子は過去の記事にもあるので、また見てやってください。

教室の開始予定時間は1430。
おいらは14時過ぎに到着しました。
すでに車体のバスは到着してましたが、シーガルズのバスはありませんでした。
中に入り2階をうろうろしていると、子供達がロビーに並び始めました。
しばらくすると、選手達が到着。
メグが入ってきた時には、そうでもなかったのですが、ユメが入ってくると、「わあ~」と言う子供達の声が聞こえてきました。
島根の子供達にはユメの方が人気あるみたいですね。

バレ教は予定通り開始です。
内容は省略しますww

今回見て気になったのは、ハルカが精力的に指導をしていたという点です。
これだけ熱心に指導している姿を見るのは初めてかも。
とくに3年前と比べると・・・
まあ、あの時はまだ中学校3年でしたからね。
早いもので、もう高校3年生です。

16時過ぎにバレ教は終了しました。
最後は両チームのキャプテンの挨拶と子供達からのお礼の言葉。
そして、記念撮影です。

その後、車体の選手達はすぐに帰りましたが、シーガルズの選手達は残って練習。
3年前だと、この時点で一般人は居ませんでしたが、今回は結構残ってました。

練習終了後は子供達がサインをもらおうとしてましたが、時間がないとの事で駄目だったみたいです。
出る時も、スーっと出て行ったし。
ここ最近、ずーっとこんな感じですね・・・・。


明日は、両チームによる招待試合です。
開場は11時の予定。
なんだーかんだーとイベントがあって、試合開始は1330からの予定です。
整理券が必要ですが、余ってたら当日でも入れますよ。





12092202 12092203 12092204 12092205 12092206 12092207 12092208
12092209
写真はシーガルズのみですww





【2012/09/22 22:54】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<岡山シーガルズとトヨタ車体クインシーズの招待試合【鹿島】 | ホーム | 岡山シーガルズ 府中合宿>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
