【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
岡山シーガルズ 府中合宿
12091601
ファン感の翌日、16日(日)は、広島県府中市でのバレ教に行って来ました。

16~18日と、3日間、府中で合宿だそうで、16、17日は一般公開されました。
国体予選終了後から、ずーっと週末ごとに各地にこのような遠征をしてます。

流れとしては

1000 開会式、青白戦(1セットのみ)
1300 バレ教
1500 写真撮影、サイン会

でした。
見学は2階スタンド席のみ
今までは1階でも見れたようですが、今回は参加者が多い為、駄目になったそうです。

あと、サイン会もバレ教に参加した人のみでした。
ただ、昼休みには選手がロビーをうろうろしてたので、少し話しをすることは出来ました。
シーガルズ公式ブログにも、ミオとリンの写真が載ってますね。





12091602 12091603 12091604 12091605 12091607 120916 12091608
   画像編集ソフトがないので、一部変な処理をしてます。
笑わないでくださいww




【2012/09/19 22:12】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<岡山シーガルズとトヨタ車体クインシーズのバレーボール教室【鹿島】 | ホーム | 岡山シーガルズ ファン感謝会 2012>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
