【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
黒鷲旗 【第60回】
11050101
お久しぶりの更新です。
相変わらず、スピード遅くてすみません。
GWから、土日はバタバタ、平日はグッタリでなかなかやる気が起きなく、更新がのびのびになってしまいました。


GWは毎年恒例の黒鷲旗に行ってきました。
例年だと、予選3日間と準々決勝を見るんですが、今回はカレンダー通りにしか休みが取れなかったので、予選3日目は観戦する事が出来ませんでした。
したがって、予選2日分見て、一旦帰り、仕事してまた準々決勝だけを見に大阪へと、無駄な行動をしてしまいました。
まあ、ホテル3泊するところ、1泊しかしなかったので、浮いた宿泊代と交通費がトントンってとこでしょうか。

会場の様子や試合に関しては、今さらですね。

選手宣誓、おいらも感動しました。
泣きそうになりましたよ。

また、1日目ですが、古川の選手が体育館を出てた時に、出待ちの人達からも拍手が起きてて、それを見てまた泣きそうになってしまった。
おっさんなんで、涙腺が緩くて駄目ですな。






11050102
選手宣誓をする、古川学園のキャプテン


11050103
全日本に選ばれた、鹿屋体育大学の中大路選手


11050104
パイオニアは「がんばろう東北」と書かれたTシャツを着ていました。


11050105 11050106
パイオニアのリサ(芦野選手)。妹が古川にいて、今回は姉妹対決となりました。


11050107
募金の呼びかけをしている、東レアローズの二見選手。
初めて見ましたが、思ったより背が高くてびっくりしました。
11050108 11050109
モッパー、アズサ!


11050110
ハルカ。スタメン出場で頑張ってましたが、まだまだですね。
今年も全日本に選ばれたので、一つでも多くの事を吸収して成長して欲しいです。


11050111
サチは残念ながら登録外。頑張れ~!


11050112
今回、リナはほとんど出番なし。予選3日間はベンチにも入れず。
準々決勝で、ようやくユニ姿見れたと思ったら、リベロでした。一瞬だけ試合に出場。


11050113 11050114
怪我をしたマコの代わりに出場したチー。


11050115 11050116
レイは、なかなか出番がありません。


11050117 11050118 11050119
JTを退部したヨンギョン。2年間お疲れさま。
今後は韓国戦でしか、姿を見れなくなるのは寂しいかも。




最近、大学バレーを見に行ったりしてます。
試合もですが、試合中の控え選手のパフォーマンスも面白いですね。
各大学、色々と個性があって楽しいです。
ただ、6月をめどに、高速1000円がなくなるようです。
これまでは、これを利用してあちこち車で行ってましたが、これからはもう出来なくなりますね。
大阪とか、何も考えずにス~っと行けたのにな。
これからは高速バスで時間に追われながらの行動になりそうです。







【2011/05/23 21:22】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<高速道路 土日上限1000円終了 | ホーム | 岡山シーガルズ チャリティーマッチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
