【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
岡山シーガルズ チャリティーマッチ
11040201
2日(土)に岡山の桃太郎アリーナでおこなわれた
「岡山シーガルズ チャリティーマッチ」
に行ってきました。

13時に開場し、中に入ると選手が募金箱を持って立っていました。
とりあえず、小銭を募金。
アリーナはまだ入れなかったので、そのままアリーナ入り口にて待機。
1315くらいに中に入ることが出来ました。

座る場所を確保した後、ロビーに移動し、グッズ購入や募金をしました。
その時、Vの試合の時に配ってる「PRESS」を貰ったんですが、その中には選手全員のサインが書いてありました。


イベントの内容としては、

1 中学生、高校生の前座試合
2 黙祷
3 青白戦
4 選手へのインタビュー
5 選手との握手会

でした。


青白戦のメンバーは写真を見てください。
2セットして、確か青が2セットとも取りました。

選手へのインタビューは、最初に監督の挨拶、その後、ユメ、ハルカ、ツバサだったと思います。
ハルカはかなり照れてましたね。

握手会の方は、選手全員が一列になって、一人一人と握手をしながら会場から出て行くとう形でした。


監督の話では、今回のイベントは高田マネの方から話が出たそうですが、それを実現することが出来たってのが凄いですね。

また、PRESSに書いてあった直筆サイン、これも1枚1枚選手の皆さんが書いたと思うと頭が下がります。


イベント自体はもう終了してしまいましたが、まだ、クリアファイルの受付は継続しています。
選手4人の直筆サインが書いてあるので、興味のある方は申し込んでみてはどうでしょうか。
詳細はシーガルズ公式HP、またはブログを見てください。






11040202
青チーム



11040203
白チーム



11040204
11040205



11040206
リエのユニ姿、むちゃくちゃ久しぶりに見ました。



11040207
同じく、ミドリのユニ姿



11040208
11040209
サチもしっかり出場です



11040210
11040211 11040212



11040213 11040214
新人のアキ。ユニ姿初披露かな?



11040215
マイクを渡されて、困り顔のハルカ



11040216
単独でインタビューを受けるユメ



11040217
握手会でのハルカ。写真ブレてます。



11040218
同じく、リン



11040219
同じく、ミオです。


握手会終了後は、選手全員が整列し直して、「ありがとうございました」と挨拶がありました。



次は黒鷲ですね。
組み合わせはまだですが、上尾や日立と同じグループになる可能性があるので、その時はしっかり勝って、周りの人達を納得させるプレーを見せてもらいたいと思います。






【2011/04/03 23:24】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<黒鷲旗 【第60回】 | ホーム | リーグ終了>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
