【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
試合中止
12日、13日に予定されていた試合は、すべて中止になりました。

V公式サイトでも、発表です。

おいらは、両日とも岡山へ行く予定でした。
ホテルの予約もキャンセル。

テレビで被害の状況を見て、中止になるかも?
と思ってたので、それほどショックではありませんでした。

でも、本当に大変な事になってますね。
まだ余震が続いてるみたいだし。


今回中止になった試合はどうなるかは分かりませんが、プレミア女子に関しては、4強と入れ替え戦行きのチームはすでに決まっているので、このままレギュラーラウンド終了の可能性も考えられますね。


【2011/03/11 21:37】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<リーグ終了 | ホーム | V・プレミアリーグ女子2010/11 【高梁・笠岡】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
