【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
V・プレミアリーグ女子2010/11 【高梁・笠岡】
11020501
5、6日と岡山県の高梁市、笠岡市で試合があったので行って来ました。

シーガルズのHGです。

両日とも屋台が出ており、いろんな食べ物や特産品が販売されていました。
でも、何一つ食べることはなかったです・・・
どれも美味しそうだったんですけどね。

写真は高梁に来てたゆるキャラです。
かざぐるまをイメージしたキャラですね。
後頭部の角みたいなのが羽根で、ちゃんと回るようになってました。
会場に来てた女子高生にも大人気!(笑)


今回はリーグ始まって、初めてパイオニアの試合を見ました。
これでとりあえず、8チームすべての試合を見る事が出来たかな?

試合の方は、今更ですね(笑)

今度の土曜で3LEGが終了です。
日曜からは4LEGに入り、いよいよ大詰めとなりますね。

JTの4強入りは、ほぼ確定ですね。
逆に最下位はシーガルズで決まりでしょうね。
後は7位にどのチームが来るか?
今のところパイオニアが7位ですが、トヨタ、デンソーとは1勝差です。
最近のデンソーは負けが続いているので、へたをするとパイオニアに逆転される可能性もあります。
4LEGは4強がどこになるかよりも、7位争いが面白いかも。






11020502 11020503 11020504 11020505 11020506 



笠岡はナツミもベンチ入り
ハルカがいるので、ちょっと影が薄くなってるかも
ナツミ、頑張れ!!
11020507



高梁では、栗原選手が途中出場をしました。
その時、何故か会場のお客さんから拍手が・・・
11020508 11020509



笠岡、かなり暖かかったです。
で、試合終わって家に帰ったら、今度は冷え冷え。
そのせいなのか、風邪をひいてしまいました。
幸いにもインフルエンザではなかったので助かりましたが。
でも、3連休は家で寝込んで、どこにも行く事が出来ず・・・
一度かかると長引くので、当分の間はおでかけ自粛となりそうです。






【2011/02/16 21:56】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<試合中止 | ホーム | V・プレミアリーグ女子2010/11 【加古川・神戸】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
