【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
V・プレミアリーグ女子2010/11 【岡山】
11010801
8、9日と岡山で試合があったので見に行って来ました。
新年最初の試合観戦です。

8日は去年同様、体育館の近くに屋台が出てました。
かきおこ、笠岡ラーメン、蒜山焼きそば、デミカツ丼です。
おいらは、迷わずかきおこを選択。
相変わらずウマウマで、牡蠣好きにはたまりません(笑)


長蛇の列が出来たせいか、2日間とも予定時間の10分前に開場。
席は前の方はすぐ埋まってしまいましたが、上というか後ろの方はかなり余裕でした。
さすがに2試合目が始まる頃には結構埋まってましたが、最前列を狙わないのであれば、ゆっくり来てもいいかもしれません。

試合は車体が2勝、東レ、久光が1勝1敗、シーガルズは残念ながら2敗です。
昨年末NECに勝利し、その勢いでHGでも2連勝と行きたかったところでしょうが、なかなかうまくいきませんね。

順位の方は、東レが2位にさがり、JTが首位に浮上。
車体も3位に上がりました。
2LEGに入って、順位が色々変動してきましたね。


9日の試合終了後、2階ロビーにてサイン会がおこなわれました。
選手全員ではなく、レギュラーの選手がメインでしたが。
さすがに、ユメのところには沢山並んでました。

おいらは別の選手のサインを貰ったんですが、その時に名刺も一緒に頂きました。
昔はよく配っていたのですが、ここ最近はまったく見なくなったので、もうそういったのは作ってないのかと思っていたんですけどね。
めったに貰えるものではないと思うので、いい記念品になりました。






11010802 11010803 11010804 11010805 11010806 11010807 11010808 11010809 11010810 11010811 11010812 11010813 11010814 11010815








【2011/01/11 22:37】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<V・プレミアリーグ女子2010/11 【加古川・神戸】 | ホーム | 雪かき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
