【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雪かき
11010201
今日は昼前から雪かきをしました。
11時から始めて、15時にとりあえず終了。
腕と腰が痛いです。

今日の天気は雨が降ったりやんだり。
びしょ濡れになりましたが、雪が降るよりかはましです。
これでやっと車を出すことが出来るようになりましたが、家の周りの道は狭く、まだ雪が残ったままです。
道の両脇には沢山残ってる為、1台分しか通るスペースがなく、対向車が来たらすれ違いが出来ません。

9号線や山陰本線で立ち往生していた車や列車は無事に動きだしたようですね。
でも、まだ飛行機は全面欠航、鉄道も一部通行止め、高速も米子-久世間が通行止め。
帰省された方達は大変だと思います。

天気予報では、ずーと雪マークが付いてます。
今の状況で降ったら、また被害が出るでしょうね。
年明け早々、ホント参りました・・・orz






【2011/01/02 18:06】 | チラシのうら | コメント(0) | page top↑
<<V・プレミアリーグ女子2010/11 【岡山】 | ホーム | 謹賀新年 【2011】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
