【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
謹賀新年 【2011】
11010101
あけましておめでとうございます。
2011年が始まりましたね。

毎年のことですが、今年はどんな年になるかな?と思います。
ま、いいことなくても、平穏無事に過ごせるのが1番ですかね。


雪の方は、さらに積もりました。
写真は家の庭です。
昨日の写真はこれの右側となります。

車が埋まってます。
4日から仕事なので、掘り出さないと通勤できません。
まだ降るみたいなので、明日の昼からでも雪かきするしかなさそうです。
このまま置いてても絶対融けませんから。
雪の重みで屋根が凹んでたりして。

おかげで、今日も引きこもり・・・
明日も無理ですね。
ちょっと行きたいところがあったのに。

ただ、あちこちで事故や渋滞、通行止めが発生しているみたいなので、大人しくしてるのがいいかも。
ニュース見たら、国道9号線大変なことになってるし。






【2011/01/01 13:33】 | チラシのうら | コメント(0) | page top↑
<<雪かき | ホーム | 大晦日 【2010】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
