【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大晦日 【2010】
10123101
今日は2010年12月31日、大晦日ですね。
今年も終わりです。

今年も高速のETC休日割引のおかげで、あちこち行く事が出来たと思います。
特に09/10のリーグでは、ほぼ毎週どこかの会場で試合観戦。
愛知や福岡といった、普段なら行かないところまで行くことが出来ました。
おかげで、去年の9月に買った車の走行距離がすでに43000キロに(笑)
周りからは乗りすぎと言われてます。

来年3月で割引は終了ですが、4月からも新たな料金設定があるような話が出てますね。
もう決定したのかな?
そうなったら、またあちこち行けそうですね。


写真は昼前に家の2階から裏の畑を携帯で撮ったものです。
昨夜から雪が降りはじめ、かなり積もってます。
しばらく続くみたいなので、せっかくの休みなのにどこにも行けません。

パラボラアンテナに雪が付いて、スカパーも映りません。
今夜、F1の総集編があるのに見れない(×o×)





【2010/12/31 13:44】 | チラシのうら | コメント(0) | page top↑
<<謹賀新年 【2011】 | ホーム | アヒルちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
