【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アヒルちゃん
10122301
『ラバー・ダック』というそうです。

ネットで、ひょんな事から見つけました。
すでに終了してしまいましたが、25日まで展示されてるって事だったので、23日に日帰りで大阪まで行って来ました。

場所は大阪のリーガロイヤルホテルの前で、川にプカプカ浮かんでました。

到着したのが、9時30分くらい。
人はほとんど居ません。

12時からグッズが販売されるというので、10時から並びました(笑)
目当ては、アヒルちゃんのレプリカです。
いわゆる手のひらサイズのアヒルちゃんの人形です。
数量限定、人気商品の為、すぐに売り切れになってるそうです。
販売開始時間には長蛇の列ができてました。
一度買い終わった後、まだ残ってるという事だったので、再び列に並びなおし。
2回目購入後もまだ残ってたので、またまた列に並び、結局3個買ってしまいました。
他にも、ストラップ、Tシャツ、缶バッチ、ステッカー等が売ってました。
通販とかは一切やってなく、会場でのみ買うことが出来ます。
グッズが欲しければ、次回どこかのイベントで登場するのを狙うしかないですね。

夜はライトアップされてましたよ。
人も多かったです。
個人的には昼のアヒルちゃんの方が好きですね。





10122302



正面から
少し斜めになってるかも
10122303



左斜めから
10122304



後ろからです
10122305



少し離れたところから
10122306



リーガロイヤルホテルで食べた、アヒルちゃんオムライスです
出てくるのに、20分も待ちました
味の方は・・・・・、期待してはいけませんね
これで1400円です。ま、リーガなんで(笑)
頭はカレー味のポテトサラダ、胴体がオムライスになってます
10122307



夜のアヒルちゃん
10122308



斜め左からちょいアップ
10122309



正面に移動
10122310



正面からアップ
10122311



さらにドアップ
10122312



アヒルちゃんの前には沢山の人がいます
10122313



アヒルちゃんの説明です
10122314







【2010/12/30 18:48】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<大晦日 【2010】 | ホーム | V・プレミアリーグ女子2010/11 【滋賀】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
