【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
V・プレミアリーグ女子2010/11 【滋賀】
2010121101
またしても、前回更新から1ヵ月以上が経ってしまいました。
最近、更新スピードが遅くなってしまってます。



12月11、12日に滋賀まで行って来ました。
リーグ開幕してから初観戦です。

世界バレー効果のせいか、前売り券は完売。
会場内もたくさんの人でした。
席も、今までより多く設置されてたように思います。

出待ちもすごい人でしたね。
ほとんどがアローズ目当ての人達でしたが。
さすがホームです。


リーグの方は先週末で2LEGに入りましたね。
東レは2敗で首位をキープ
ただ、パイオニアに負けました。

パイオニアは1LEGは1勝しかしていません。
その1勝も同じ全敗対決となった、シーガルズからです。

また、シーガルズは7敗で1LEGは全敗でしたが、2LEGに入ってNECに勝ちました。

現時点ではまだ勝敗に差がついてますが、これからどうなるか分からない状況です。

東レがそのまま4連覇するのか?
それともJTが昨シーズンの雪辱を果たすのか?
パイオニア、シーガルズが上がってくる可能性もあります。
来年4月のファイナルが楽しみです。






2010121102 2010121103 2010121104 2010121105 2010121106 2010121107 2010121108 2010121109 2010121110 2010121111 2010121112 2010121113 2010121114 2010121115 2010121116



最近、12月に発売になったPSP用ゲーム、『モンスターハンターポータブル3rd』にはまってます。
本当はもうちょっと早く更新したかったのですが、ゲームやってたらPCにむかう時間が無くなってしまって・・・。
HRはまだ1のままです。集会所クエはDLクエのみ少しやっただけで、まだやってません。
休みに入ったけど天気予報は雨か雪が続くみたいなので、年末年始はゲームで引きこもりたいと思います(笑)。





【2010/12/29 22:59】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<アヒルちゃん | ホーム | コン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
