【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
砂の美術館 【第4期展示】
10101501
鳥取砂丘にある「砂の美術館」に行ってきました。
今回は「アフリカ編」です。

なかなか見に行ける機会がなかったのですが、鳥取方面へ用事があったので立ち寄る事が出来ました。
平日だったせいもあり、お客さんも少なく、ゆっくり見てまわれました。

砂でこれだけの物を作るって凄いですよね。
写真じゃよくわかりませんが、動物とかの「目」が印象的で、本当に見られてるって感じがしました。

上の方へ登って行くと、まだ製作途中の像があったので、完成したらまた見に行ってみたいですね。
クリスマスシーズンにイベントがあるみたいなので、その時がいいかも。






10101502 10101503 10101504 10101505 10101506 10101507 10101508 10101509 10101510 10101511 10101512 10101513 10101514 10101515



製作中の像です
10101516











【2010/10/20 21:38】 | 日常 | コメント(0) | page top↑
<<皇后杯 近畿ブロックラウンド 【2010】 | ホーム | 巨大はちゅねミク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
