【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
皇后杯 北信越ブロックラウンド 【2010】
10100901
10月9、10日に皇后杯の北信越ブロックの予選がありました。
おいらは、9日だけ行って来ました。

遠いので行こうかどうか迷ったのですが、特に予定もなかったし、3連休だったので行っちゃいました。
PFUには、ココがいますからね。

試合終了後、話すことは出来ませんでしたが、本人が気づいてくれて、ペコリとしてくれました。
もう忘れられてると思ってたので、嬉しかったですね。

予選の方は無事、北信越Aグループ代表になったようです。
もう一つBグループがありますが、こちらはアクアが代表になってます。


体育館の中は暗かったので、写真はあまり撮らなかったです。
女子のDコートはサブでやってたので、さらに暗く厳しい状況でした。







10100902 10100903 10100904
う~ん、まだ黄ユニ姿に違和感を感じます(^^)






**おまけ**
アクアのヒカルです
10100905 10100906









【2010/10/18 21:12】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<ホッケー日本リーグ 2010 女子 | ホーム | イージス艦 みょうこう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
