【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
皇后杯 中国ブロックラウンド 【2010】
10091801
9月18、19日は、島根県の鹿島総合体育館で、皇后杯の中国ブロック予選がありました。
今回は余裕で日帰り出来る距離という事もあって、2日間とも観戦です。
特に応援するチームはいなかったのですが、昨年優勝した就実、チャレンジの大野に注目してました。

結果は、就実は広島大学に負け。

大野の方は、初戦の進徳に1セット目を取られ、2セット目を30-28でかろうじて取り、フルでなんとか勝利。
2日目も誠英、広島文化学園短大にフルまでもつれ、ギリギリの状態で優勝することができました。
※すみません、誠英には2-0のストレート勝ちでした。勘違いしてました。


まあ、内容はともかく、優勝できて良かったと思います。


男子の方は、東亜大学が優勝したのかな?
先に男子が終わったので、よく確認してないです。



試合後はそのまま、す~っと帰りました。
会場が近いと楽でいいですね。

鳥取、島根と続いたので、来年は山口あたりでの開催かな?
広島、岡山だったら何とかなるけど、山口だと遠いので無理ですね。





10091802 10091803 10091804 10091805 10091806 10091807 10091808 10091809


今回は観戦メインだったので、ほとんど写真を撮ってません。
大野の選手をちょびっとだけです。






【2010/09/26 14:58】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<イージス艦 みょうこう | ホーム | 第52回 近総>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
