【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第52回 近総
10090401
今さらですが、9月4、5日におこなわれました近総です。
毎年、2日間とも行っているのですが、今回は体調が良くないので、1日目のみ行ってきました。

京都は、会場が京都府立体育館と佛教大学の体育館とに分かれてます。
いつもなら迷わずJTのいる佛教大学へと行くのですが、今回は府立体育館にしました。
JTの試合よりも、高校・大学生の試合に興味があって、府立体育館の方にその見たい高校・大学のチームがいた為です。

試合の方は、順当勝ちで、東レと三洋が残りました。
高校・大学生チームも健闘しましたが、残念ながら力及ばず。

優勝は東レだったそうです。
JTはボロボロだったような事を現地の知り合いから聞きました。

サマー決勝でも3敗と、まったくいいとこ無いですね。
色々と理由はあると思うのですが、もうちょっと頑張って欲しいです。





10090402 10090403 10090404 10090405 10090406 10090407 10090408 10090409

写真は、東レ、三洋だけです。
さすがに高校・大学生を載せるのはちょっと・・・

体調の方は、まだいまいちな感じです。
気温の変化が大きいのもあるのかも。
まあ、それでも動き回れるので、大した事はないんでしょうが。
今週は金曜休んで4連休取りました。
夏休み無かったので、GW以来の連休です。
特に予定無いので、引きこもりです。





【2010/09/25 11:35】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<皇后杯 中国ブロックラウンド 【2010】 | ホーム | 国体 中国ブロック大会 【2010】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
