【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いつのまにやら7月に
10070401
気がついたら、前回の更新から1ヵ月以上経ってしまってました。

6月は、前半は特に何もなし、後半になって、19日に加古川へJTのバレ教見学、27日は岡山へ三宅医院フェルティバルに行ってきました。
ちょっと日にち経ったし、写真も少ないので、まとめてアップします。



今月はサマーリーグが滋賀でありますね。
18、19と当選したので、行く予定です。
でも、写真取れないみたいですね。
出待ちの時もダメなのかな?
敷地内はアウトみたいなので、やっぱ無理かな?
まあ、とりあえすカメラだけは準備しときます。

ホテルは大津周辺は全滅なので、草津駅周辺で取りました。
石山駅からそんなに時間もかからないし、電車代も安いのでよしとします。





19日、加古川でのJTバレ教です。
5月末から連続でバレ教が行われてましたが、なかなか都合がつかず行くことが出来ませんでした。

ちなみに、帰りは恒例となっている日生の「タマちゃん」でお好み焼きです。
今回はえびを頼みましたが、半生でやわらかく、えびのプリッとした食感がなかったので、えび食った気がしません。

10070402

生徒を指導する選手達
10070403 10070404 10070405 10070406

選手による実演
10070407 10070408





続いては、27日におこなわれた、岡山にある三宅医院のフェスティバルです。
このイベントに、岡山シーガルズの選手が参加するとの事でしたので、行って来ました。

メンバーは事務局のマリさん、選手は、ユウキ、ミドリ、クミの計4人でした。
全員はさすがに居ないとは思ってましたが、もうあと数人は居て欲しかったかも。
とりあえず、選手達は外のテントでグッズの販売をしながらのんびりと過ごし、10時から室内にて子供達へのバレー教室。
その後は建物2階のテラスみたいなところから、餅やお菓子をばら撒く行事に参加。
ラストは、参加者皆で風船を一斉に飛ばして終了です。

湿度が高く、ものすごく蒸し暑かったですが、雨が降らなかったので助かりました。
帰りは三咲町へ「たまごかけごはん」を食べに行ったのですが、物凄い人だったので断念。
30組待ちはさすがにね・・・・

バレ教前のPR
10070409

餅&お菓子撒き
10070410 10070411 10070412








【2010/07/04 14:43】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<七夕ライトダウン | ホーム | シーガルズの公開練習とバレー教室>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
