【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シーガルズの公開練習とバレー教室
10052901
29日(土)に岡山県の高梁市でおこなわれた、シーガルズの公開練習とバレー教室を見に行って来ました。

今回は玉野でもイベントがあったため、残念ながら全員参加ではありませんでした。

午前中が公開練習
10時前くらいにぼちぼち始まって、12時前に終了。

その後、選手達は何人かのグループに別れ、市内の飲食店へと昼食にでかけました。

午後からはバレー教室です。
14時から始まって、16時まで2時間みっちりとやってました。

バレー教室の途中からは、国際滝井の子達も合流。
全日本に選ばれた、ハルカも登場です。


教室終了後、選手達は帰らずにそのまま残って、再び練習開始。
河本監督は滝井の子らを指導してました。

18時に選手達の練習終了。
そのまま、さっさとバスに乗って体育館を去って行きました。

サインもらおうかと思ってたのですが、なかなかタイミングがつかめず、もらえずじまい。
次回頑張りたいと思います。

選手が帰った後も、滝井と大和田の子達は練習をしてましたね。
何時までしていたのかは分かりませんが、大阪から岡山まで移動してさらに練習と、なかなか大変だなと思います。
おいらなら、耐えれないかも。


山陽新聞のHPによると、来年2月にVプレミアの試合が開催されるようです。
どのチームが来るのか今から楽しみです。



 10052902 10052903 10052904 10052905 10052906 10052907 10052908 10052909 10052910 10052911 10052912 10052913 10052914







【2010/05/31 23:31】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<いつのまにやら7月に | ホーム | ファン感謝祭2010>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
