【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファン感謝祭2010
10050801
5月8日に行われた、JTマーヴェラス「ファン感謝祭2010」へ行って来ました。

昨年までは7月におこなわれていたのですが、今年は5月に実施。
7月だと、全日本に選ばれた選手が参加出来ないから、変更したのかな?
と、思っていましたが、竹下選手、山本選手は居ませんでした。
あと、石原監督他、コーチ陣も不在。

司会は、3回目となる「藤崎マーケット」、そして、昨年に引き続き「女と男」でした。

内容も去年とほぼ同じ。
選手のお遊戯と芸人のはしゃぎっぷりを見て終わりでした。

招待されてタダで参加させてもらっているので、文句は言えませんが、来年もするのであれば、企画担当の方にはもう少し考えてもらいたいです。

10050802
10050803
【2010/05/10 21:16】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<シーガルズの公開練習とバレー教室 | ホーム | 第59回 黒鷲旗>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
