【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
第59回 黒鷲旗
20100501
更新遅くなりました。

今年も黒鷲旗行ってきました。

予選と準々決勝の4日間観戦です。
すべてスタンドです。
余裕があれば指定席を買いたかったのですが、さすがに5000円は高い。
しかも、4日間分となると結構な値段になりますからね。

開場1時間くらい前に行って並んだので、席も前の方は取れませんでした。
という訳で、今回はあまり写真を撮っていません。
まあ、それでも数百枚はいってましたが(^^;





20100502 20100503 20100504 20100505 20100506 20100507 20100508 20100509 20100510 20100511 20100512 20100513 20100514

とりあえず、今大会でシーズン終了ですね。
この後、ほとんどのチームがオフになります。
選手の皆様には、ゆっくりと休んで、来シーズンへ向けての英気を養ってもらいたいと思います。






【2010/05/10 20:45】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<ファン感謝祭2010 | ホーム | TKG>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
