【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2009/10 V・プレミアリーグ 【大阪】
10013001
先週末は久々にJTの試合を見に行くことが出来ました。

まずは大阪府立体育館。

今回はJTのHGということで、色々とファンサービスがありました。

先着順でスクラッチカードの配布。
大当たりは選手全員のサインが書いてあるボールだったそうです。
その他は、缶バッチ、ポストカード、カレンダー等がありました。
おいらは残念ながら、ポストカード。
なかなか当たらないですね。

他には、試合終了後に選手からミニボールの投げ入れ、抽選によるサイン会がありました。
サイン会は1階指定席の中から席番号を抽選し、当選した人だけが参加出来ました。
こちらも残念ながらハズレ・・・
しょうがないので、いつものように外で出待ちです。


会場には内定選手の『千葉智枝美』選手が帯同してました。
同じ内定の『芥川愛加』選手の姿は無かったですね。
来週は福岡で試合だから、もしかしたら居るかも。


試合の方は、岡山に快勝!
ココもレシーバー登録で途中出場。
今シーズン初めて、コートに立つ姿を見ることができました。
途中からでいいので、もっと試合に出て欲しいですね。

試合に出てる姿が見たいです。





10013002 10013003 10013004 10013005 10013006 10013007 10013008 10013009 10013010 10013011 10013012 10013013 10013014 10013015






【2010/02/03 21:47】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<2009/10 V・プレミアリーグ 【尼崎】 | ホーム | 2009/10 V・チャレンジリーグ 【大東】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
