【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2009/10 V・チャレンジリーグ 【猫田】
10012301
前回の高松に続いて、先週末もチャレンジの方に行ってきました。

土曜は広島の猫田記念体育館です。
JTサンダーズの本拠地ですね。

観客席は2階席のみです。
入って左側のサイドが、上尾、大野石油の応援団席。
右側のサイドがGSS、日立佐和の応援団席となっていました。
何もないのが、エンド席。

団席は一般の人は座れないのかな?って思ってしまいますが、特にそのような事はなくて普通に座ることが出来ました。
ただし、団席なので当然応援団や応援する人達が大勢くるのでうるさいです。
おいらは左側に座って、上尾と大野石油を応援。

大野石油は地元だけあって沢山の人が応援に来てましたね。
おいらもしゃもじを受け取って、バシバシ叩きまくりました。

結果は日立にストレート負け。
ま、こればっかりはしょうがないですね。

試合終了後は選手がロビーに出てきてお客さんのお見送り。
チャレンジならでは光景です。

せっかくなので、選手に写真をもらおうとしたんですが、知り合いとかに捕まってばかりで撮ることが出来なかったです。
残念!


10012302 10012303 10012304 10012305 10012306 10012307 10012308 10012309 10012310 10012311 10012312 10012313 10012314 10012315







【2010/01/27 22:01】 | バレー | コメント(0) | page top↑
<<2009/10 V・チャレンジリーグ 【大東】 | ホーム | 2009/10 V・チャレンジリーグ 【高松】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
